2014年12月25日

年末・年始。。。

7712.jpg7713.jpg

釣行記&動画は‘facebook’にて更新しております。

個人用の‘facebook’でも動画&好き勝手な事を更新中です手(チョキ)

ちょいと見ていただいて‘いいね!’をポチっと押しちゃって下さいるんるん

7716.jpg7717.jpg

7718.jpg7709.jpg

30日までの午前・午後LTアジ乗合船

交互に出船しております(スポット乗合船)ショートタチウオ船
マダイ船のご予約まだまだ受付中です手(グー)

31・1日は港の規程のため休業させて頂きます手(パー)

2日からは通常営業致しまするんるん

納竿・釣り初めに、ぜひ遊びに来て下さい。。。

posted by まーくん at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

ご予約受付中です。。

7704.jpg7705.jpg

本日の釣行記は‘facebook’にて更新しております。

個人用に‘facebook’では好き勝手に更新中です手(チョキ)

よろしければ見ていただいで‘いいね!’もポチっとお願い致します!

7706.jpg7703.jpg

※21〜23日の午前・午後LTアジ船

※21日のマダイ乗合船

※23日のショートタチウオ船


ご予約まだまだ受付中ですよぉ〜ぜひ遊びに来て下さいねぇ。。。
posted by まーくん at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

新しい。。。

7699.jpg7701.jpg

本日の釣行記は業務用の‘facebook’にて更新しております手(グー)

ほぼ毎日、個人用の‘facebook’にて好き勝手な事も更新中です!

よろしければ見ていただいて‘いいね!’をポチっとお願い致します手(チョキ)

7702.jpg7700.jpg


クソッむかっ(怒り)年内中に‘壁ドン!’をマスターして

女性にモテようとしたのにるんるん・・・


‘あごクイ’なる新しい技が出やがった・・・


もぉ〜おぢさん、ついていけねぇ〜〜ぞっむかっ(怒り)



posted by まーくん at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

みかん・・・

7693.jpg7694.jpg

本日の釣行記は業務用の‘facebook’にて更新しております!

さぼりきってるブログの代わりに、個人用の‘facebook’にて
好き勝手に更新中です手(チョキ)

よろしければ見ていただいて‘いいね!’もポチっとお願い致します。。。



みかん大好きな長女・・・毎年、わざとお義母さんが長女宛に
送るもんだから、結果これ・・・

7695.jpg

箱を抱えてるし・・・私のもんだと言い張るし・・・がく〜(落胆した顔)


まぁ〜歳ごろになったんで、1個を一口で食べずに手(パー)

3つに分けて食べるようになっただけ、マシかな。。。
posted by まーくん at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

3連休・・・

7651.jpg7652.jpg

好天&凪の釣り日和晴れ本日は仕立船にて出船しました!
そんな本日の釣行記は‘facebook’にて更新しております!

個人用‘facebook’ではどぉ〜でもいい事を好き勝手に更新中るんるん
どちらも見ていただいて‘いいね!’もポチッとお願い致します。

7653.jpg7654.jpg


明日も好天で凪の釣り日和です晴れ

3連休の乗合船のご予約まだまだ受付中ですよぉ〜

ぜひ遊びに来て下さい手(チョキ)
posted by まーくん at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

糖分。。。

7645.jpg7646.jpg

本日の釣行記は‘facebook’にて更新しております!

それと別に個人用‘facebook’ではいつもながら好き勝手書いてます!

どちらも見ていただいて‘いいね!’をポチっとしていただければ幸いでするんるん

7647.jpg7648.jpg


次女が・・・‘かかぁ天下手(グー)’と言いたかったようなんですが・・・

なぜか?‘カカオ天国リゾート’って言ってました・・・がく〜(落胆した顔)

かなり甘そうですねぇ〜糖分とりすぎに気を付けてもらいたいもんですがく〜(落胆した顔)
posted by まーくん at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

予定変更!

7640.jpg7641.jpg

ここ最近、ブログの更新はあまりしておりませんがバッド(下向き矢印)
オイラの個人用‘facebook’にて好き勝手な事をこまめに更新中手(チョキ)
よろしければ見て下さい。

それと本日の釣行記は蒲谷丸の‘facebook’にて更新中です!
よろしければ見ていただいて‘いいね!’も押していただければ幸いでするんるん

16日はショート船2隻にて出船を予定しておりましたが・・・

お客様のご要望もありまして、ショートLTウィリー船を中止にして
午前・午後LTアジ船にて出船致します手(グー)

16日のショートタチウオ船ともにまだまだご予約受付中です。
是非遊びに来て下さいねぇ。。。
posted by まーくん at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

ひさしぶりに・・・

7631.jpg

本日の釣行記は‘facebook’にて更新しております!

どぉ〜でもいい事も個人用の‘facebook’にて更新しております!

よろしければ見ていただいて‘いいね!’もポチッとお願い致します。。。

7632.jpg

まぁ〜facebookの更新ばかりで、コチラの更新はひさしぶりなんですが・・・

本日、ひさしぶりに長女に会いましたぁぴかぴか(新しい)

高校の文化祭の準備で毎晩帰りが遅く・・・オイラは寝てる眠い(睡眠)

オイラが家を出るときは長女は寝てる眠い(睡眠)

なもんでして5日ぶりの再会でしたぴかぴか(新しい)

家族なのに「久しぶりぃ〜」が久々の会話でした。。。
posted by まーくん at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

卓球・・・

7609.jpg7610.jpg

好天&凪の釣り日和晴れ・・・本日は仕立船・半日LTアジ船にて出船!
そんな本日の釣行記は‘facebook’にて更新しております手(グー)

よろしければ見ていただいて‘いいね!’もポチっとお願い致します手(チョキ)
個人用の‘facebook’では好き勝手更新しております!
コチラもお暇な時にでも見て下さいねぇ。。。

7611.jpg7612.jpg

雨で肌寒かった木曜日・・・長女の幼馴染のお友達が・・・
明日は雨?晴れ?・・・なんて長女に聞いてまして耳

明日は晴れだよぉ〜と、聞いた瞬間に歓喜の喜びるんるん

「やった〜明日は体育ができるるんるん・・・卓球だぁ〜〜るんるん
って喜んでました・・・がく〜(落胆した顔)

普通、卓球って室内でやるのでは・・・がく〜(落胆した顔)

ならば晴れも雨も関係ないぢゃん・・・

この娘の学校は、青空のもと卓球をするのかしら?・・・がく〜(落胆した顔)


posted by まーくん at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

さぼり気味。。。

7606.jpg7607.jpg

ハッキリしない天候・・・その後は地味な雨の中小雨
本日は午前LTアジ船にて出船しました!

そんな本日の釣行記は‘facebook’にて更新しております手(チョキ)

よろしければ見ていただいて‘いいね’もポチっとお願い致します。。。


ここ最近、コチラの更新をさぼり気味・・・がく〜(落胆した顔)

個人用のfacebookにて好き勝手更新しております手(グー)

よろしければそちらも見て下さいねぇ〜


久々にちょいとだけアジを釣ったんで

これからアジのお刺身で晩酌っスるんるん

posted by まーくん at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

