2014年08月30日

店員さん・・・

7472.jpg7469.jpg

強めの北風&本気雨の中、午前船・ショート船にて出船しました!
そんな本日の釣行記は‘facebook’にて更新しております手(グー)

個人用‘facebook’ともども見ていただいて‘いいね!’もお願い致します!

7470.jpg7471.jpg

おしゃれにマニキュアをしてた次女に・・・「爪の色おかしいぞ?病気か?」
と言った瞬間に殴られた今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)


港のアニキがムッとしてちょいと不機嫌でして・・・むかっ(怒り)

話しを伺うと・・・コンビニで‘手巻き寿司’と‘おいなり’を買ったんですが
店員さんに「温めますか?」っと聞かれたらしいです・・・がく〜(落胆した顔)

うぅ〜〜んっ返事に困りますねぇ〜聞かなきゃよかった・・・がく〜(落胆した顔)
posted by まーくん at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

・・・の前に・・・

7464.jpg7465.jpg

雨・風・波なしで文句なしの釣り日和!午前仕立にて出船しました!

そんな本日の釣行記は‘facebook’にて更新しております。
よろしければ見ていただいて‘いいね!’もポチっとお願い致します手(チョキ)

7466.jpg7467.jpg

今日は午後からお休みでするんるん

でも風呂に入っていい気分(温泉)パソコン更新してたらもぉこんな時間!!

歳なもんでして疲れはとれないし、体もボロボロなんで
16時30分に予約が取れたんで、マッサージに行ってきやするんるん

・・・の前に、売切れる前に晩酌のおつまみのお刺身を買いに行かなくてはあせあせ(飛び散る汗)

・・・ああっ・・・の前に、明日必要な大事な書類のコピーもしなくてはあせあせ(飛び散る汗)


※明日は帰港してからすぐに所用でお出掛けしなくてはいけないんで
 全更新をお休みさせていただきます手(パー)
posted by まーくん at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

今日は写真のみ・・・

7451.jpg7452.jpg

7453.jpg7454.jpg

昨日・今日の釣行記は‘facebook’にて更新しております手(グー)
個人アカウントのも更新しておりますのでよろしければ見て下さいねぇ〜

7455.jpg7457.jpg

7458.jpg7460.jpg

7459.jpg

昨日・今日と写真をいっぱい撮ったんで、本日は写真のみUPでするんるん
posted by まーくん at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

花火大会!

7447.jpg7448.jpg

昼前に雷雨のためタチウオ船は撤退でした・・・

そんな本日の釣行記は‘facebook’にて更新しております。
よろしければ見ていただいて‘いいね!’もポチっとお願いしやす手(チョキ)

7449.jpg7450.jpg

今日は海の公園の花火大会ぴかぴか(新しい)

まぁ〜今まで近辺の警戒船業務や、ほとんどが駐車場の番人なんで
ろくすっぽ見たことがないんですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

本日の釣行は釣りビジョンの‘オフショアマガジン’の動画にて
9月1日に配信予定です手(パー)

よろしければ見て下さいね。。。

さて、急いで港に戻って駐車場のお手伝いをしなければあせあせ(飛び散る汗)
posted by まーくん at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

歯を・・・

7441.jpg7442.jpg

南風そよぉ〜で凪の中、午前LTアジ船にて出船致しました手(グー)

そんな本日の釣行記は‘facebook’にて更新しております手(チョキ)
よろしければ見ていただいて、ついでに‘いいね!’もお願い致します!

7443.jpg7444.jpg

7445.jpg7446.jpg

「この暑さもあと数日で、その後はしばらく暑さも緩和するでしょぉカラオケ
・・・なんてうれしいるんるん天候のお知らせを聞いてから何日経つのでしょう?

先ほど船の掃除中に暑さで倒れるかと思いましたバッド(下向き矢印)

ぬか喜びさせる事を言った、アナウンサーだかDJよ・・・
一歩前に出て、歯を食いしばれっむかっ(怒り)

これから会議のためこの暑さの中、正装&革靴です(涙)
posted by まーくん at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

当たり前。。。

7431.jpg7429.jpg

7430.jpg7432.jpg

昨日は、皆様のシロギス大会のエントリーありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そんでもって本日は蒸し暑く、肉汁がしたたる中、午前LT船のみ出船!!
‘facebook’にて釣行記も更新しております手(グー)
よろしければ見ていただいて‘いいね!’ポチっちゃってくださいねぇ!

7434.jpg7437.jpg

7438.jpg7440.jpg

バテバテで帰宅して玄関を開けると・・・ちょうど長女がいまして・・・

「おかえりなんて言わないからなっ!」・・・っと一言がく〜(落胆した顔)

そんな‘ツンデレ風’はいりません手(パー)・・・っていうか勘弁してください・・・
ちなみに次女は当たり前のごとく、無視をしてましたが・・・がく〜(落胆した顔)

P.S......今まで業務用‘facebook’のみ更新でしたが
ちょいと前から個人アカウントも作成してコチラも更新しております手(グー)
よろしければ見て下さいねっ手(チョキ)







posted by まーくん at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

明日で。。。

7422.jpg7423.jpg

南西風が強い中、本日も皆様のご来店ありがとうございましたぁ

そんな本日の釣行記は‘facebok’にて更新しております手(グー)
よろしければ見ていただいて‘いいね!’もポチっとお願い致します!

7421.jpg7424.jpg


昨日は書き間違えちゃいましたぁ〜15日でなく手(パー)

16日のショートタチウオ船のご予約まだまだ受付中ですっ!

明日は午前LT船は座席に余裕をもって2隻にて出船確定!
午後LTアジ船もまだまだ空きがありますよぉ〜

明日で夏休み特別企画は最終日です、よろしければ遊びに来て下さい手(チョキ)

P.S...〇枝さん...

昨日もありがとうございましたぁ〜
息子さん飽きずにやってましたねぇ〜釣果もまずまずだったしぴかぴか(新しい)

飽きっぽいうちの小僧と同じ歳と思えないっスねぇ手(パー)
今度、息子さんの爪の垢をもらいたいもんです。。。
posted by まーくん at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

写真を・・・

7412.jpg7413.jpg

7414.jpg7416.jpg

本日も皆様のご来店ありがとうございましたぁぴかぴか(新しい)

そんな本日の釣行記は‘facebook’にて更新しております手(グー)
気が向いたら見て下さい・・・あっできれば‘いいね!’もお願い致します!

7415.jpg7417.jpg

7418.jpg7419.jpg

昨日・今日はお子様大奮闘でしたぴかぴか(新しい)

写真をいっぱいUP致します手(グー)

明日・明後日の午前LTアジ船は座席に余裕をもって
2隻出船確定しております手(グー)ご予約受付中ですっ!

15日のショートタチウオ船はまだまだ座席に余裕たっぷりです(涙)

よろしければ遊びに来て下さいねぇ。。。





posted by まーくん at 18:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

チャップリン・・・

次女が・・・「あれ?チャップリンって食べ物だっけ?」と真剣に悩んでるので
そぉ〜だよっ!美味しいよっと手(パー)答えてあげた今日この頃・・・がく〜(落胆した顔)

そんな本日は親父船長に出船していただきまして、船のペンキ塗りでしたあせあせ(飛び散る汗)

そんな本日の出来事は‘facebook’にて更新しておりますので
よろしければ見ていただいで‘いいね!’もポチっとお願い致します!

7409.jpg

6月くらいから一気に付き始めた汚れとフジツボ!・・・ぴかぴか(新しい)
そこそこ使ってるオイラの船でさえそんな感じですが・・・がく〜(落胆した顔)

微振動・エンジンの排温・水温の上昇&燃費の悪さで我慢も限界どんっ(衝撃)
って事で、ますは第5蒲谷丸を上架して船底掃除&ペンキ塗りぴかぴか(新しい)

7410.jpg

青の船底塗料から今回から、赤に変更しましてキレイにしましたぴかぴか(新しい)

7411.jpg

明日は朝から親父船長の船のペンキ塗りです手(グー)

※明日から〜15日(金)までの午前LTアジ船は予約数、座席に余裕を持っての
2隻にて出船が確定しております。まだまだご予約受付中ですよっ手(チョキ)
宜しければ遊びに来て下さいねぇ〜皆様のご来店お待ちしてりまするんるん







posted by まーくん at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

明日は・・・

7405.jpg7406.jpg

台風接近前日にもかかわらず皆様のご来店ありがとうございましたるんるん

そんな本日の釣行記は‘facebook’にて更新しております手(グー)
よろしければ見ていただいて‘いいね!’もポチっとお願い致します手(チョキ)

7407.jpg7408.jpg

明日は台風接近のため雨も強まりまして・南風の強風予報
のため出船中止に致しました手(パー)

週明けの火曜日には問題ないと思いますので、よろしければ
遊びに来て下さいねぇるんるん

17日(日)の金沢漁港シロギス大会のエントリーもまだまだ受付中ですっ手(グー)
posted by まーくん at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

フラフラ・・・

7386.jpg7387.jpg

7388.jpg7389.jpg

風なく暑い中、皆様のご来店ありがとうございました。
本日は午前LT船2隻・ショートタチウオ船にて出船しました!

そんな本日の釣行記は‘facebook’にて更新しております手(グー)
よろしければ見ていただいて‘いいね!’もお願い致します!

7390.jpg7391.jpg

連日釣行のお客様からタチウオをいただきまして手(パー)

お刺身で晩酌るんるん・・・っが、現在飲みすぎてしまいまして

パソコン更新しながら、頭が揺れておりますぴかぴか(新しい)

20時前に布団で気絶するのは確実にわかっております手(パー)

facebookにも募集してますが、17日の金沢漁港シロギス大会の
参加者募集しております手(グー)

それと・・・今週の乗合船のご予約もまだまだ受付中ですよぉ。。。


P.S...千〇さん...

昨日・そして本日はありがとうございましたぁぴかぴか(新しい)
朝から元気いっぱいになりましたぁ手(グー)

でも、タチウオのお刺身のおかげでフラフラですが・・・手(パー)
posted by まーくん at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

八つ当たり・・・

7380.jpg7381.jpg

朝から汗ばむ暑さの中あせあせ(飛び散る汗)皆様のご来店ありがとうございました。

そんな本日の釣行記は‘facebook’にて更新しております手(グー)
よろしければ見ていただいて、ついでに‘いいね!’お願いしやすっ手(チョキ)

7382.jpg7383.jpg

前にも書きましたが・・・春ごろに「今年の夏は冷夏でしょぉ〜」
・・・っと言った気象予報士晴れ

一歩前に出て、歯を食いしばれっむかっ(怒り)って感じで
八つ当たりの鉄拳制裁を加えたいほどの、夏本番の天候ですが晴れ

明日の午前LTアジ船は2隻にて出船決定ですぴかぴか(新しい)
残席6〜8名です。午後LT船は空き多数ですよぉ〜

明日のショートタチウオ船のご予約まだまだ空きがありますよぉるんるん
当日のご予約なしのご来店も大歓迎です手(パー)

暑さ対策バッチリでぜひ遊びに来て下さいねぇ手(グー)
posted by まーくん at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

