2014年09月28日

2日間の。。。

7571.jpg7572.jpg

あいにくの北風の時化続きだった週末・・・仕立船2隻にて出船しました!

そんな本日の釣行記は‘facebook’にて更新しております手(グー)

よろしければ見ていただいて‘いいね!’もポチっとお願い致しますぴかぴか(新しい)

7573.jpg7574.jpg

7575.jpg

いっぱい撮ったんですが・・・少ないけど、2日間の写真をUPぴかぴか(新しい)

業務用‘蒲谷丸’のfacebookで釣行記を・・・

ここ最近は、コチラでをさぼり気味で個人用facebookの更新ばかりですがく〜(落胆した顔)

よろしければ・・・いや、気が向いたら見て下さいねぇ。。。
posted by まーくん at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

明日は。。。

7567.jpg7568.jpg

中盤まで釣り日和も・・・その後は雨が・・・本日は仕立船にて出船!

そんな本日の釣行記は‘facebook’にて更新しております手(グー)

よろしければ見ていただいて‘いいね!’ポチッとお願い致します

7569.jpg7570.jpg


風向き&予報で明日は出船できる手(グー)・・・と思ったんですが・・・

風予報も悪くなり・・・温帯低気圧ですが‘元’台風台風って事もあり

明日は安全第一のため出船中止にさせて頂きました手(パー)
posted by まーくん at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

船内で。。。

7561.jpg7562.jpg

気づけば本日も好天の釣り日和の中、仕立船・半日LT船にて出船!!

そんな本日の釣行記は‘facebook’にて更新しております手(グー)
よろしければ見ていただいて‘いいね!’もポチっとお願い致します!

7563.jpg7565.jpg


船内で流れてた‘E-Giris’を聞いてるんるん

踊るのはやめてください常連さん・・・もぉオッサンなんですから(笑)

7564.jpg

・・・っとまぁ〜個人用のfacebookで好き勝手かいておりまするんるん

よろしければコチラも見て下さいねぇ手(チョキ)
posted by まーくん at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

かまけて・・・

7531.jpg7533.jpg

7534.jpg7535.jpg

地味な雨で肌寒かった本日は仕立船2隻にて出船しました!

そんな本日の釣行記は‘facebook’にて更新しております。
よろしければ見ていただいて‘いいね!’もポチっとお願い致します手(チョキ)

7532.jpg7537.jpg

7536.jpg7538.jpg

最近・・・個人用のfacebookばっかりにかまけて

コチラをお休み気味ですふらふら

また今日も写真をいっぱいUPぴかぴか(新しい)

女性・お子さんの笑顔だけあれば、おぢさんはじゅうぶんです手(チョキ)

posted by まーくん at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

ニセ・・・

7515.jpg7517.jpg

7516.jpg7518.jpg

3連休は好天に恵まれての釣り日和続き晴れ
連日、皆様のご来店ありがとうございましたるんるん

釣行記&個人用の‘facebook’を更新致しました手(チョキ)
よろしければ見ていただいて‘いいね!’もポチっとお願い致します!

7521.jpg7522.jpg

7523.jpg7524.jpg

昨日は所用のため大急ぎでHPのみ更新でした!!
3連休は天候に恵まれて‘ニセ湘南ボーイ’は頑張りましたよぉ〜手(グー)

昨日の分とまとめて写真をいっぱいUPぴかぴか(新しい)
facebookもまとめて更新いたしました手(グー)

サーフボードに乗ったことはないけど・・・手(パー)
毎日、原チャリに乗ってるおぢさんのぼやきが書いてありますがく〜(落胆した顔)

ちょいと見ていただければいいなぁ〜と思ってます手(チョキ)

半袖・半ズボン・クロックスで朝一の原チャリは
ちょいと肌寒く感じる今日この頃。。。
posted by まーくん at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

湘南。。。

7509.jpg7510.jpg

7511.jpg7512.jpg

清々しく北風そよ〜の釣り日和!仕立船・午前船にて出船しました。

そんな本日の釣行記は‘facebook’にて更新しております。
業務用・個人用ともにちょいと見ていただいて‘いいね!’もお願い致します!

7513.jpg7514.jpg


先日・・・終電に乗ってると、酔っぱらったおじさんが・・・
「色黒いし、ゴツイけどサーファー?」と聞いてきたので手(パー)

そ〜ですよぉ〜と答えると・・・「んじゃぁ〜湘南ボーイなんだぁ〜」
っと言われて、「そぉ〜なんですよぉ〜」と答えるも手(チョキ)

金沢八景駅で下車!・・・一緒におじさんも八景駅で下車でした・・・がく〜(落胆した顔)

気まずいなぁ〜〜金沢八景在住で‘湘南ボーイ’って・・・がく〜(落胆した顔)

ボードに乗ったことはありませんが・・・調子に乗ったことは多々あります手(チョキ)
posted by まーくん at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

倍以上。。。

7497.jpg7498.jpg

7500.jpg7501.jpg

本日の釣行記&どうでもよいことも‘facebook’にて更新中です!

よろしければ個人用・業務用ともに見ていただいて
ついでに‘いいね!’もポチっとお願い致します手(チョキ)

最近‘facebook’ばっかり更新!さぼり気味なんで写真をいっぱいUP!

7502.jpg7505.jpg

7506.jpg7504.jpg


録画してたテレビで見たんですが・・・いま女子大生の間で

自分の倍以上の歳の方と付き合う

‘倍以上男子ぴかぴか(新しい)’が流行ってるそうです!

まだ実感できないですねぇ〜コチラにはいつ流行するのかしら?
posted by まーくん at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

週末。。。

140903_1312~02.jpg140903_1219~01.jpg

業務用・個人用の‘facebook’更新しております手(グー)

よろしければ見ていただいて‘いいね!’もポチっとお願い致します!

140903_0950~02.jpg140903_0944~02.jpg

夏休み明けの週末の予定ですが・・・手(パー)

6・7日のワラサ乗合船のご予約まだまだ受付中です!

6日は午後LTアジ船のみ受付中!

7日の午前午後LTアジ船のご予約まだまだ受付中です!
潮も濁って、浅場でLTアジは有望ですよぉ〜

ぜひ遊びに来て下さいねぇ。。。
posted by まーくん at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

夏休み。。。

7493.jpg7494.jpg

昨日の釣行記を‘facebook’にて更新致しました手(グー)

よろしければ個人用‘facebook’ともども見て下さいねぇるんるん

7495.jpg7496.jpg


5日まで夏季休業させていただきます手(パー)
でも・・・期間中に仕事&会議の予定が・・・(汗)

んでもって本日は港の祭礼行事ぴかぴか(新しい)

140831_1525~02.jpg

生憎の予報です・・・お昼前後だけ雨やまないかなぁ。。。
posted by まーくん at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

