2014年10月25日

卓球・・・

7609.jpg7610.jpg

好天&凪の釣り日和晴れ・・・本日は仕立船・半日LTアジ船にて出船!
そんな本日の釣行記は‘facebook’にて更新しております手(グー)

よろしければ見ていただいて‘いいね!’もポチっとお願い致します手(チョキ)
個人用の‘facebook’では好き勝手更新しております!
コチラもお暇な時にでも見て下さいねぇ。。。

7611.jpg7612.jpg

雨で肌寒かった木曜日・・・長女の幼馴染のお友達が・・・
明日は雨?晴れ?・・・なんて長女に聞いてまして耳

明日は晴れだよぉ〜と、聞いた瞬間に歓喜の喜びるんるん

「やった〜明日は体育ができるるんるん・・・卓球だぁ〜〜るんるん
って喜んでました・・・がく〜(落胆した顔)

普通、卓球って室内でやるのでは・・・がく〜(落胆した顔)

ならば晴れも雨も関係ないぢゃん・・・

この娘の学校は、青空のもと卓球をするのかしら?・・・がく〜(落胆した顔)


posted by まーくん at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

さぼり気味。。。

7606.jpg7607.jpg

ハッキリしない天候・・・その後は地味な雨の中小雨
本日は午前LTアジ船にて出船しました!

そんな本日の釣行記は‘facebook’にて更新しております手(チョキ)

よろしければ見ていただいて‘いいね’もポチっとお願い致します。。。


ここ最近、コチラの更新をさぼり気味・・・がく〜(落胆した顔)

個人用のfacebookにて好き勝手更新しております手(グー)

よろしければそちらも見て下さいねぇ〜


久々にちょいとだけアジを釣ったんで

これからアジのお刺身で晩酌っスるんるん

posted by まーくん at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

妨害・・・

7590.jpg7591.jpg

本日も凪で釣り日和の中、仕立船2隻にて出船致しました!!

そんな本日の釣行記は‘facebook’にて更新しております手(グー)

業務用だけでなく、個人用では好き勝手書いております手(チョキ)
宜しければ見ていただいて‘いいね!’もポチっとお願い致します。。。

7592.jpg7593.jpg

facebookにも書いておりますが・・・今回の台風はデカいけども台風
ほんっと、離島の悪い海況の台風情報&映像だけを流すのも
勘弁しいて欲しいですよねぇむかっ(怒り)

まったくわからない人は、海の全部がこんな感じって思っちゃうじゃんむかっ(怒り)

凪の東京湾内の映像も流して、週明けまで大丈夫でしょぉ〜るんるん
とか言って欲しいもんです!

安全第一かもしれませんが・・・毎回ながら全然、仕事ができるのに
早々と脅かしすぎてるんで、これだと営業妨害に等しいですよぉむかっ(怒り)




posted by まーくん at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

※急募です!!

7521.jpg7522.jpg

このままの予報だと、まだまだ12日は台風の影響の心配はないんですが・・・
残念ながら12日は仕立船1隻がキャンセルになりました(涙)

なもんで急募ですが!12日ショートタチウオ船のご予約受付中です!
ご来店の方に船宿特注仕掛け1枚サービスさせていただきます手(チョキ)

なお当日の午前・午後LTアジ船も出船確定しております。
ぜひ遊びに来て下さいねぇ。。。

posted by まーくん at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

書くまでも・・・

7582.jpg7583.jpg

うっすら雲&北風で過ごしやすくナギの海!仕立船3隻にて出船!!

そんな本日の釣行記は‘facebook’にて更新しております手(チョキ)

よろしければ見ていただいて‘いいね!’もポチっとお願い致します。


7584.jpg7585.jpg


台風通過の月・火はお休み致しますっ手(パー)

・・・って、書くまでもないんですが・・・

今回の台風はデカいですねぇ〜自分も対策をしっかりしますが

皆様もお気をつけて下さいねぇ手(パー)

P.S...個人用の‘facebook’で好き勝手更新しておりますので
よろしければ見て下さいねぇ。。。

posted by まーくん at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

今度の・・・

7576.jpg7577.jpg

ボチボチと長ズボンの用意をしなくては・・・っと思うも、日中は程よい天候!

本日は仕立船3隻にて出船致しました!そんな本日の釣行記は‘facebook’
にて更新しております、よろしければ見ていただいて‘いいね!’もポチっとお願いしやす。

7578.jpg7579.jpg


今度の台風デカいっすねぇ台風

進路もヤバいっすねぇ手(パー)

この予報のままなら週明けはアウトっすねぇがく〜(落胆した顔)

気楽風に書いてますが、結構あせってますよぉあせあせ(飛び散る汗)

ご予約もあるんですけど出船は無理っぽいですねぇ・・・

あのままの予報だと、風向き悪いから日曜日の夕方からは
荒天準備しなくては・・・あせあせ(飛び散る汗)





posted by まーくん at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

