2009年05月16日

潮あまり動かずで・・・

0737.jpg0738.jpg


今日は・・・釣果欄どおりでしてバッド(下向き矢印)結構な好反応グッド(上向き矢印)

あるも、潮があまり動かずで反応の割でした・・・ふらふら

午前船の中盤から〜〜午後船の前半は、潮が動いてたので、
多点掛けもかなり目立ちましたがぴかぴか(新しい)


それ時以外はポツポツ・・・っとアジが釣れても手(グー)
長続きせずでしたねぇ〜ふらふら


そんなん状況でしたんで・・・食い浅くて‘バラシ’も
かなり多かったっスもうやだ〜(悲しい顔)

それがなければなぁ〜竿頭で40匹前後くらいになったんですが・・・


まぁ〜それでも、皆さん平均的に釣れたんで、なんとかお土産は
キープできました。。。


0739.jpg0740.jpg



明日は天気があまり良くない予報ですが雨

この雨陽気で、きっとまたアジも浅場で釣れてくれる事でしょぉ〜〜

願っておりやす。。。


P.S...マスコミが、脅かす天気予報を言うせいでちっ(怒った顔)

明日の半日ライトアジ乗合の予約がまだガラガラっス・・・ふらふら

予約なしの方も大歓迎ですからねぇ〜手(チョキ)

アジハンターの方々のご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by まーくん at 18:18| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまには真面目な内容(無いよう)・・・
確かに気象予報は事故防止でしょうが、安全を見すぎた悪い予報の傾向ですね。
実際に海に携わる船長の独自予報をお願いします。
でも『信じたばっかりに(怒)!!』の苦情が怖いよね。やはり自己責任しかないかっ。
Posted by さささ at 2009年05月17日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 09:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。