2009年05月17日

早上りさせていただきました・・・

0742.jpg


今日は仕立にて出船させていただきました船ダッシュ(走り出すさま)

でも・・・船酔いの方もでてしまいふらふら

出船1時間ちょっとで、幹事さん希望で早上りになってしまいました

極力、波の少ない無いポイントを攻めたんですが・・・

一度、酔ってしまうと復活するの難しいですもんねぇバッド(下向き矢印)

数名の方はやる気満々手(グー)だったんですが・・・

ライトアジはやらずで、シロギス釣りを少々という感じに
なってしまいました。。。


P.S...さささん...こんちわぁ手(チョキ)

さささんのおっしゃる通りです手(グー)結局は自己責任ですよねっ

ここ最近の天気予報は結構あたるようになったと思うのですが・・・

例えば‘東京湾の波1.5m’という予報でも、風向きにもよりますが

‘南風’なら観音崎から以南は1.5mの波がありますがあせあせ(飛び散る汗)

観音崎から以北は波はその割にないしバッド(下向き矢印)

北風だとその逆だし・・・台風の後なんて天気予報と裏腹で

一気に好天晴れでナギというのが、ほとんどだし・・・

出船のたびに無線機でかなり正確な天気予報・風情報を
聞いてますので手(チョキ)

まぁ〜釣り物にもよって予報どおりで時化で出船できない手(パー)
または出船できる手(グー)と判断させていただいてます。。。

うちは商売ですが・・・お客様はレジャーですのでるんるん

なにか起きてしまっても大変ですしふらふら

結局は、最初に書いたとおり手(パー)自己責任でお願いするしか
ないですよねぇ〜〜
posted by まーくん at 14:24| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え、22日で真鯛乗り合い終了ですか 月末あたりリベンジにお伺いしようと思ったんですが
分かりました人数集めて仕立てで伺えるように頑張ります
Posted by 燃えるお兄さん at 2009年05月17日 17:46
昨日はお世話になりました。
あいにくの天気で、もういいなどと言い出す輩がいるかと思いましたが、
「仕立てだと何人必要なんだ?」とか
「定例化させて2,3か月1回くらいやろうよ」とか
「今度は7月の終わりか8月の頭で貸切だ!」とかそんな話になりました。
ガッツのある人たちでびっくりです(笑
嫁さんに至ってはシロギスとパックンチョしか釣れなかったので、「アジ釣りリベンジさせろ」と言っておりましたので、今度お伺いした際はビシビシしごいてやってください(笑
Posted by 千葉県民 at 2009年05月18日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 07:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。