2009年05月18日

閉める?絞める?

0743.jpg



昨日・・・‘横浜横須賀道路’車(セダン)にのる前、長女に・・・

「高速のるから‘窓’閉めたかぁ〜?」と聞くと・・・


長女・・・「うんっ閉めてある手(チョキ)・・・おかぁさんは
      おとうちゃんの首は?・・・」って聞いてるがく〜(落胆した顔)


嫁さん・・・「うんっもう少し・・・・・」って言ってるがく〜(落胆した顔)


その、もう少しの後に何を言いたかったのだろぉ〜?

ちょびっと‘ブルっ’ってます・・・・・・・・・人影

ちなみに写真は・・・犬犬が無免許運転してやす車(セダン)



P.S...千葉県民さん...昨日は悪天候の中、ありがとうございました。

お仲間さんとの仕立・・・いつでもお待ちしてますよぉわーい(嬉しい顔)
ビシバシパンチなんてできませんがバッド(下向き矢印)皆さんで楽しく
釣りをやってくださいわーい(嬉しい顔)

しかし・・・その前に、奥さんのリベンジパンチのお手伝いをしなくてはいけませんねっ・・・がく〜(落胆した顔)


P.S...燃えるお兄さん...先週はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

マダイ乗合ですが・・・時期的にも終盤なので、毎年、5月の下旬で
一時休船させていただいておりますふらふらスミマセンふらふら

仕立のみ出船になってしまいますが・・・無理なさらいでください。

多少、人数が揃わなくても手(パー)コチラの予約状況と、

燃えるお兄さんのご予定が合えば手(チョキ)出船いたしますので、

いつでもお電話ください電話

それではお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)。。。




posted by まーくん at 15:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 04:46
×

