2009年10月19日

普段・・・


曇り夕方・・・アニキの‘宿’でビール飲んでいると・・・

なんてこともなく手(パー)いつもどぉぉ〜りなのに・・・

進丸の‘まさし船長’が笑いながら携帯電話写メを撮って
自分の奥さんにこの写真を送ってました左斜め下

2163.jpg

何にも面白くもないのねぇ〜?


ちなみに・・・前に‘ワインバー’のボトルでこんな感じ

で飲んでたら・・・‘破壊魔王のアニキ’に・・・


「お前、バカだろぉむかっ(怒り)」っとあきられてました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by まーくん at 14:48| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいです。まるでチェリオ飲んでるみたいですっ。

おかげさまで本日よりブログ始めました。これも一重に船長様のお言葉のおかげです。
ちなみにhttp://kobalog.lu-gang.com/
です。いろいろご指導ください。
Posted by 川崎県民 at 2009年10月19日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

グランドトラッカー・アニキ
Excerpt: グランドトラッカー・アニキの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「グランドトラッカー・アニキ」へ!
Weblog: グランドトラッカー・アニキ
Tracked: 2009-10-20 03:24
×

