2014年08月14日

写真を・・・

7412.jpg7413.jpg

7414.jpg7416.jpg

本日も皆様のご来店ありがとうございましたぁぴかぴか(新しい)

そんな本日の釣行記は‘facebook’にて更新しております手(グー)
気が向いたら見て下さい・・・あっできれば‘いいね!’もお願い致します!

7415.jpg7417.jpg

7418.jpg7419.jpg

昨日・今日はお子様大奮闘でしたぴかぴか(新しい)

写真をいっぱいUP致します手(グー)

明日・明後日の午前LTアジ船は座席に余裕をもって
2隻出船確定しております手(グー)ご予約受付中ですっ!

15日のショートタチウオ船はまだまだ座席に余裕たっぷりです(涙)

よろしければ遊びに来て下さいねぇ。。。





posted by まーくん at 18:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も有難うございました。2年前は半日船の途中で飽きてしまってましたが、今日は飽きずに楽しんでいました。。少しは成長したかなと。
自分も成長せねば。。
Posted by ○枝 at 2014年08月14日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

