2014年10月25日

卓球・・・

7609.jpg7610.jpg

好天&凪の釣り日和晴れ・・・本日は仕立船・半日LTアジ船にて出船!
そんな本日の釣行記は‘facebook’にて更新しております手(グー)

よろしければ見ていただいて‘いいね!’もポチっとお願い致します手(チョキ)
個人用の‘facebook’では好き勝手更新しております!
コチラもお暇な時にでも見て下さいねぇ。。。

7611.jpg7612.jpg

雨で肌寒かった木曜日・・・長女の幼馴染のお友達が・・・
明日は雨?晴れ?・・・なんて長女に聞いてまして耳

明日は晴れだよぉ〜と、聞いた瞬間に歓喜の喜びるんるん

「やった〜明日は体育ができるるんるん・・・卓球だぁ〜〜るんるん
って喜んでました・・・がく〜(落胆した顔)

普通、卓球って室内でやるのでは・・・がく〜(落胆した顔)

ならば晴れも雨も関係ないぢゃん・・・

この娘の学校は、青空のもと卓球をするのかしら?・・・がく〜(落胆した顔)


posted by まーくん at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

